忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
フーガ
2009.01.06 (Tue)

勉強なんてさ、どーせ大人になって結婚しちゃったら必要ないんだよな・・


なんて思う今日この頃。





受験生ですこんにちは^^











もう逃げてんのかなんなのかわかんないね。

自分信じちゃだめなのかな。

可能性は無いのかな、才能なんてもってないのかな、、、


黙って大人にしたがって、社会のジョウシキにしたがって勉強するのが正しいのかな。

やりたいことがある。

たとえ才能も運もなんにも無くても。

その気持ちだけじゃだめなんだよね、この世界はそんなに甘くない。



自分にとっては何が幸せなのかな。

ぼーっと生きていると、いつの間にか死んでいる気がする。

そんなのはやだ。折角生まれてきたのに。

生きているうちに、とかじゃなくて、いますぐ答えがほしいよ。





自分には何ができるのか。

自分には何が幸せなのか。




やっぱり才能がほしかった。

たとえひとを苦しめるものだとしても。







ゲンジツ、は、甘くない。

私はこのパソコンを閉じたら、またゲンジツに、戻んなきゃいけないんだ。


勉強しなきゃ。


でも、、、
PR
        
   
謹賀新年
2009.01.01 (Thu)
もう更新しないといった手前ですが

せっかく年も明けたね!(゜゜)めでたいね!(゜゜)ということで←

あいさつにきてみましたが・・・・・


なんかみんなして「よろしくお願いします」ってかいてるから

うちはいいや。(・・・)




なんかこの更新しない間に色々あったな・・・


たくさん過ぎるので箇条書き。


・自己嫌悪が消えない。

・劣等感が消せない。

・うん、いつも通り。笑

・とりあえず灰羽連盟はやばい

・あまつきにはまってるダメ人間(・・・)

・映画いきたかった

・カラオケいきたい

・髪伸びてきたから縛れて楽しい

・絵かきたい

・受験半端なくやばい

・数学死んでる

・なんかモノノ怪見たいかんじ

・あの出来事以来太った(・・・)




以上。てかただのグチ。


それではさよなら。
        
   
さようなら
2008.12.02 (Tue)


自分の携帯の中に、こんなことが書いてあった。


「もし今よりもっと頑張ってたら

今よりもっと自分のこと好きだったかもね」




約1年前の記事。



結局、全然変わってない、自分。



いつも、ここでつまずいてる。


                
                 「自分がきらい」





だから、決めました。


ほんとにこれからパソコンやめます。


よって日記は更新しません。


これから、もう、受験まで、一回も更新しません。


決めました。


自分に甘いから、頑張んないから、自分が嫌いなんだって、もう気付いてたから。





ばいばい。




                   (12/2  ほおずき)
        
   
痛い、い、たい
2008.12.02 (Tue)

うち2ねんのとき本気で病んでたから

(すごいほんとに自傷とかしないばかりに 笑)

別に今は暗くないのです。


てか、これぐらい普通でしょ。

え、みんなこんな感じじゃないの?笑




別に病んでないです





あーーー勉強のこと考えると本気で血圧上がる。

気持ち悪くなる。

うえ。(自重)

勉強きらいだ。

あーーーーやだもう。

もう頑張りたくないよ。



つかれたほんとに

なんで人間ってこんなにめんどくさいの。



はやく前に進みたい


前に前に、



でも前がどこかわかんない

どこにいきたいかわかんない



あ、そっか、2次元にいきたいんだ!笑


いや、ホンキで行きたい。

わたしは2次元に行きたいです。




↑かなり痛い





いや、才能がほしかっただけです。



ほんとさーーー歯痒いよこれさーーー


才能がほしかった。(二回目)



あーーもうこの世界にいたくない。


あ、二次元にいきたいのか!(二回目)



無限ループはいっちゃったんでもうやめます\(^0^)/
        
   
むり
2008.11.30 (Sun)


勉強しなきゃーー・・・


徹底的に時間が足りない。




自分のできなさに泣きたくなる。


てゆかもう半泣き・・・・




なんでやろうとしないの。

何で逃げるの。



みんな頑張ってるのに、なんで自分はがんばれないの。






「焦燥、混乱、不安定、破壊、放心、絶望、喪失、嫌悪、再生、安定を

死ぬまで繰りかえし続けている

なぜ僕を僕にした

神様教えてくれ

どうして

聞こえない

君の声が」



                (藍坊主 “Esto”)




もう僕のこんな感情はいらないよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]