忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
さようなら
2008.12.02 (Tue)


自分の携帯の中に、こんなことが書いてあった。


「もし今よりもっと頑張ってたら

今よりもっと自分のこと好きだったかもね」




約1年前の記事。



結局、全然変わってない、自分。



いつも、ここでつまずいてる。


                
                 「自分がきらい」





だから、決めました。


ほんとにこれからパソコンやめます。


よって日記は更新しません。


これから、もう、受験まで、一回も更新しません。


決めました。


自分に甘いから、頑張んないから、自分が嫌いなんだって、もう気付いてたから。





ばいばい。




                   (12/2  ほおずき)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そか・・
じゃあ私からも簡潔に一言だけ。




頑張って!




・・いや、うちが言えたつらじゃないんですがね??笑
うちもパソコンの量減らさなきゃなあ・・



うん、頑張ってね^^
って結局一言とか言って長くなっちゃったけど・・w
検討を祈る!!
2008/12/03(Wed)23:20:51 編集
無題
れすぽんならいいよね・・・?;

てかブログもう更新しないって決めてから、どれだけこのブログで独り言いうのが大切だったかって気付いた・・・

もうね、我慢できそうもない><
書きたいこと思ったコトいっぱいあるのにっ!;

ぐわわわ。

てかさ、一回くらい更新してい?笑
ほおずき 2008/12/07(Sun)10:10:23 編集
無題
やっぱり??
うちもパソコンちょっと(1日笑)我慢したんだけどさ、
やっぱつらかったよ・∀・;



だから、やりたいときには思いっきりやろうぜ!!←
駄目か・・w




頑張ってるのに誘ってごめんね・・
悪い友達だね・・笑

てかうちの方は全然おkだよ!(更新)
1回と言わず何度でも^^笑


実を言うと、ほおずきが更新しなくなっちゃうと寂しくてね・・・


うちもぶろぐ休止するかなあ・・
元々あんまり更新してないけどさ笑
2008/12/07(Sun)18:59:51 編集
無題
あ―更新してぇw
てか、キミ更新しなくなったのはやっぱりうちが原因か…笑
でも、わかる。うちももしきみが更新しなくったらやる気失せるもん^^;

あ―もうあきらめよっかな―…

受験を。笑

書きたいこといっぱいあるんだい!!`´

ほおずき 2008/12/08(Mon)22:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
謹賀新年     HOME     痛い、い、たい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]