忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
長いよー
2008.11.18 (Tue)

だめだ

寂しいなんて気付いちゃだめだった


とっても寂しい

人間はみんな寂しい


どうしてもっと信じれないんだろうね

わからないなあ

誰に言えばいいのかなあ

誰かわかってくれるのかなあ


いや きっとわかってくれるひとは 絶対いるんだよ

だって地球ってこんなにたくさん人間がいるんだもん


でも出遭えないんだよ 気付けないんだよ

哀しいね




自分よく「早く大人になりたい」っていうけど

もしかしたらただの「今」からの逃げなのかもな


情けないなあ







大人になったって自分が変わらなきゃ


周りも変わるわけ無いのに



ああ自分情けない



久しぶりのネガティブ



八方塞って感じ


なんで悪口とか、馬鹿にしたりとか、


醜い、醜いよ

そんなこと話さなきゃいけないほど話題が無いのかい?

それともそんなこと言って


勝ったつもりなの?



情けない


くだらない


はああ

呆れるね



だから自分も

そんなことのために怒る必要ないんだ

泣くなんてもってのほか、

それこそ思い通りだよ


強くなれ

大人になれ


自分は我慢が出来るでしょ、

我慢が出来るからいい子でいれるんでしょ?





勉強もうやだ


みんな頑張んなくていいよ(笑)










高校生になったら

大人になったら


こんなもやもやはなくなってくれる?


もっとやさしくなれる?


自分は、変われる?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱほおずきの文章の力はすごいね。
うちは思っても言葉に上手く表せないから
さすがだなーって思う。


で、結局何が言いたいかと言うと、
読んでたら結構「あ、これ分かるなー」って思うとこがあったということ。
それから読んでるうちに、「なるほどなー」って納得したところもあったということ。


なんか今色々と大変だよねー・・。
でも、うちも愚痴とか言わないことにしようって
ほおずきの記事読んで思いました。




P.S.
>みんな頑張んなくていいよ(笑)
おk( ゝω・)b笑

2008/11/19(Wed)23:28:55 編集
無題
そういってもらえると嬉しい^^

でもうちの文章の力はやばいよw
まだまだです。書きたいことまとまってないし。

てか、愚痴は言ってくれよう!!
ほんとうに、もうちょっとこぼしてほしいです。
だってきみ、色々我慢して抱えすぎてんだもん!
うち、人の愚痴とか重荷にならないタイプだからさ!
うまく反応できないかもしれないけど、でも、なんか悩んだらじゃかじゃか言ってね!まじで。



まじで。(しつこい)



んじゃ!
ほおずき 2008/11/21(Fri)16:19:20 編集
無題

うん。ありがとねww
普段からたまに誰かに打ち明けたいことがあるときとかあるんだけど、
どうしても「こんなこと人に言ったら迷惑かな・・・」って何かが咎めるのね。笑
だからそういう愚痴とかは、心の中にとどめたまんまなことが多いんだけど、
でも、これからはちょっとくらい愚痴ってみることにするよ!!!
愚痴ってもいいよ、って言ってくれるなら
安心して話せるかも。
てかその相手がほおずきなだけで安心できるねww



さんくす!!b
2008/11/21(Fri)21:43:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そら     HOME     柔らかさに、みえて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]