忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うそだ!
2009.04.01 (Wed)


PR
         
        
   
breaker
2008.08.27 (Wed)
チャラつくことがだーいすきの女子。

粋がることが日課の男子。


滅びろ。笑



もう限界だって。

ホント無理だから。

チャント人ノ気持チヲ考エテ行動シマショウ。

あ、そのノウミソじゃわかんないかなー?

かわいそうに。





どうせ私は悪者。

嫌われる為にある。


あーイライラする。


ありえないくらいイライラする。

勘弁してくんないかなホントもう。

なんでこんなイライラすんだろう。

また傷つけちゃったよ。

最悪。

自分最悪。最も悪、最悪。

優しくしたいのに。

笑ってたいのに。

なんでそれが出来ないの。

傷つけた。



罵られ専用ロボットとか売ってないかな。

もし手に入れたら一日中罵声浴びせたい。

まあたとえロボットでもうちは罪悪感感じるんだけど。

中途半端なこの性格をどうにかしたい。

今は泣くことさえも許されない。



中途半端なこの性格をどうにかしたい。



罪悪感と劣等感と後悔の日々。

私はとっても小心者です。いまさらなにって感じですが。

とにかく、自分が傷付けられるのが怖いんです。

傷つくのが怖いんです。

傷つけるのも怖いんです。


だれにも会いたくない。

みんな怖い。

みんな、刃物を心の底にかくしもってる。

被害妄想かな、自意識過剰かな。わたしにはそれがみえるんだよ。



自分で勝ち取る勇気なんて無い。

そんなコワイコトするくらいなら引きこもってたほうが100倍ましだって。

臆病なんです。

わたしは臆病なんです。


怖いよ怖いよ。


大切なものもたくさんあるけど、欲しいものができるとそれが見えなくなっちゃう。隠れちゃう。



あなたには埋められない隙間だってあるよ。



でも、欲しがってばっかじゃだめになっちゃう。そんなことも分かってる。

満足しないといけないんだ。

今の生活に。今の境遇に。

そうやって一生懸命自分をなだめてみる。



言いたいことたくさんあったはずなのに、もう書けないや・・・・
        
   
なんで
2008.06.25 (Wed)
なんだろう。

なんか自分って、目の前にほしいものがおいてあるのに自ら立ち上がってとりに行こうとしないで、

ずっと「誰かとって」っていってるかんじかな。

それじゃ愛想も尽きるわ。



なんかめっちゃイライラする。

なんでだれもわかってくれないんだろう。

わかってくれるだけでいいのに。

ほんとうの理解なんてありえない?



またきた・・・・



また


寂しい




きた
        
   
もう やめて
2008.03.04 (Tue)
学校が怖い人が怖い視線が怖い。

学校はとても怖い。

分けわかんなくなって昼休み学校中泣きながら走り回ってました管理人です。

いいかげん自分は精神的病気なのかと思い始めた人生14回目の冬。笑



いや、笑ってますけど本当に怖いんです。

これまた分けわかんなくなって1階の人がいないところで壁をガンガン蹴ってました。



不快なことがあったとき、潰された時、傷ついたとき、泣いたほうがいいんでしょうか。

でも、あんなバカな人たちの為に泣くなんてばかげてる。

でも、我慢するのも悔しすぎる。


もう、やだ。



とにかく人が怖いです視線が怖いです。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]