忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
おいてけぼり。
2007.12.24 (Mon)
なんかおいてけぼり感たっぷりです。

なにからおいてかれてるって、世間から、というか世界から...



もっとしっかりしたひとになりたいのです。

強い人になりたいのです。




というより、かっこいいひとになりたい。




だめだね、自分...



あ、あと、素直になりたいよ(--


自分の詩とか、日記とか、かっこつけてばっかりなのさあ・・・



かっこつけてるほうがかえって子供っぽいっていうか、ださい?ってゆうのかなあ。




どうすればいいのかわかんない。てか、なにになりたいのかわかんない。


なにが素直なのかもわかんない。




そんな感じの日々でございました。








ってか、今日クリスマスいぶいぶだよね(・・・)


だのにネガティブ今日も絶賛進行中・・・
PR
        
   
ぎゃあ
2007.12.13 (Thu)
ただいま丑三つ時。笑


今日おかし食べ過ぎました。



ドンマイ。



忍法開き直りの術!!!!((壊






そんなこんなで。

ここ最近以上に眠いのさ。

まあ、理由はあるんだけど。


真っ赤な女神コウリン中。死ぬ。




あれ、なんか自分今変なことかいているような・・・・



まあ、眠気のせいにしよう。


そうしよう(^ω^)



学校、男子やだああああ。
うるさい、うるさい、うるさい。



だまらっしゃい。

ちょーしのってんじゃないわよ。(誰





そんなこんなでレイアップのテストで0点をとる元女バス・現デブ
ほおずきの魂の叫びでした。




全て眠気のせいにします。 ええ。
        
   
閉じ込めて破壊する
2007.12.02 (Sun)
もしも私が街中で

「苦しい、助けて」と言ったってきっとだれも助けてくれない。


でも、もし屋上で「もう死んでやる」と言ったならば



果たしてだれか私を助けてくれるだろうjか。



誰が私を救えるというのだろうか。






苦しみは、当事者にしか分からないんだ。




いくら私がつらくたって、キミがつらくたって。


救う術などない。






結局、私は、ひとりがきらいなだけ。


だれか、私がいくら泣いても喚いても
愚痴ゆっても気持ち悪くても


ずっとずっと私だけを見てくれる人はいないだろうか。

欲しいよ。


だれか、私の傍にいて。

わがままだって分かってる。


今日は諸事情により歩きで塾に行かなあかんのじゃ。ぐふう。

まあ、たまには動かなきゃね!!!!!(開き直り)



最近詩サイトで、私の評価が低迷しています。(爆)

正直、寂しいです。


なにが変わっちゃったんだろう・・・・私の詩。



ああ~そもそもなんで2日連続で塾あるのよ!

まあ、テスト対策だからありがたいけどさっ!

        
   
死んだ
2007.10.21 (Sun)
寂しい毎日ですほおずきです。


「リンクつくれるんだ」ということを知り


これでもかというほど(?)バナー貼りまくりました。



無難な同盟をセレクトしましたがほんとはもっと(自主規制)






そんな毎日です。

「生きてる」って感じだな。「活きてる」って感じはしない。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]