忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
つっこんだらまけ
2009.03.17 (Tue)




「一日に何回更新してるの」

「どんだけひまなの」





つっこんだらまけなんですよ!!!!


そんなわけで超絶暇人、ほおずきです。








菊かいたよ。うん^^←




合格祝いで。私にもとうとう春がきました。



e42a6b95.png


 

PR
        
   
ぱすてる
2009.03.17 (Tue)

合格発表1時間前にして脳味噌沸騰してきました。

なので朝菊かきました。←


このふたりはなんかもうかわいすぎる!!!


6ebb9662.png



        
   
ばーすでー
2009.03.17 (Tue)




明日(てか今日)合格発表だとおもうと寝れません・・・

というわけでこんなことしてました☆


今日はイタリアの誕生日!!v
 

ふたりとも大好きだよ!癒される・・・(--*)


そういえばまとも?な画像(絵)アップするのはじめてかもしれませんね。

 

 ffa9f866.png

        
   
さびしっ・・・
2008.09.30 (Tue)

※ワタシのしゅみの話です。一応反転。







Dぐれが終わりました・・・(※アニメ)

ものっそ寂しいです。

これからなにあてにしていきていけばいんでしょーか。笑

うん、新しいのに期待しよう。

てか、二期やんないのかなあ。やってほしいな・・・


・最後のリナリーかわいくて死ぬかと思った。笑

・戦闘シーンがいつもの5倍かっこよかった。

・これからもうみんなの声きけないんだなって思うとさびしい。

・てか、クロちゃん目覚めてよかったね。その勢いでラビと神田ちいさくな

・最後らへんのラビが無駄にかっこよくてよかった。笑

・かんだああ



そんな感じの最終回。

どうか原作は終わりませんように・・・






以上です。


なんか今日すっごく長く感じて変にむさくさしてた。

やつあたりはひとをきずつけるからダメ。

でも、そうしなきゃ自分が傷つく。

そこらへんが難しいのね。


あー大声出して演技したい。

学校祭もっかいやりたい。
        
   
やりました
2008.09.05 (Fri)
いえっほーーーい!!!!

オーディション受かりました!!!!!

めっちゃ嬉しくて結果きいたとき床に座り込んだバカです^^


あーまじ嬉しいーーー♪

ま、勝負した分この役は重いけどね・・・


でも頑張る!だからこそ頑張る!


一年で一番楽しい行事!!!

セリフ27個がんばって覚えるっ!


んーよし、決意しました。



学テA捨てます。←




追伸Mさん:前回の記事期限切れな話題なのでレスしません(--;)
ご了承下さいっ!
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]