忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
痛い、い、たい
2008.12.02 (Tue)

うち2ねんのとき本気で病んでたから

(すごいほんとに自傷とかしないばかりに 笑)

別に今は暗くないのです。


てか、これぐらい普通でしょ。

え、みんなこんな感じじゃないの?笑




別に病んでないです





あーーー勉強のこと考えると本気で血圧上がる。

気持ち悪くなる。

うえ。(自重)

勉強きらいだ。

あーーーーやだもう。

もう頑張りたくないよ。



つかれたほんとに

なんで人間ってこんなにめんどくさいの。



はやく前に進みたい


前に前に、



でも前がどこかわかんない

どこにいきたいかわかんない



あ、そっか、2次元にいきたいんだ!笑


いや、ホンキで行きたい。

わたしは2次元に行きたいです。




↑かなり痛い





いや、才能がほしかっただけです。



ほんとさーーー歯痒いよこれさーーー


才能がほしかった。(二回目)



あーーもうこの世界にいたくない。


あ、二次元にいきたいのか!(二回目)



無限ループはいっちゃったんでもうやめます\(^0^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さようなら     HOME     むり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]