忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
たらりらーん♪
2008.08.29 (Fri)

友達は大事です。

今日ホント寂しくて死にそうだった...

居場所が無いこの現状と自分の友達の少なさに絶望した。笑


でもでもっ!

その後の学校祭のステージ部門やばかった(><)

めっちゃ楽しくなりそう!!!

不安だったけど、やっぱステージにしてよかった!!!

仲いい人ばっかり♪

楽しくなりそー+゜


帰り玄関の外でS子様を待ちながらMとMちゃんとSと傘でチャンバラやってた!

すっかり役なりきり+゜

まだ決定してないっつーか台本ももらってないっちゅーに

うちMの脇腹叩きまくった!!わら

ごめんね・笑

そんなわけではい、死ぬほど寂しくて楽しい一日でした。
PR
        
   
breaker
2008.08.27 (Wed)
チャラつくことがだーいすきの女子。

粋がることが日課の男子。


滅びろ。笑



もう限界だって。

ホント無理だから。

チャント人ノ気持チヲ考エテ行動シマショウ。

あ、そのノウミソじゃわかんないかなー?

かわいそうに。





どうせ私は悪者。

嫌われる為にある。


あーイライラする。


ありえないくらいイライラする。

勘弁してくんないかなホントもう。

なんでこんなイライラすんだろう。

また傷つけちゃったよ。

最悪。

自分最悪。最も悪、最悪。

優しくしたいのに。

笑ってたいのに。

なんでそれが出来ないの。

傷つけた。



罵られ専用ロボットとか売ってないかな。

もし手に入れたら一日中罵声浴びせたい。

まあたとえロボットでもうちは罪悪感感じるんだけど。

中途半端なこの性格をどうにかしたい。

今は泣くことさえも許されない。



中途半端なこの性格をどうにかしたい。



罪悪感と劣等感と後悔の日々。

        
   
フォール オン
2008.08.24 (Sun)
学校ヤダ

学校やだ

学校ヤダ


3回ゆいましたそんくらいやなの


あ―学校まじない....



あんなやつらを苦手としている自分が情けない。

張り合うみたいなガキっぽいことはしたくない。

でも何も言わないのも悔しすぎる。

負けたくない。

そもそも勝つってなに(無限ループはいりました\(^0^)/)


あ―情けない。


あんなやつらのこと考えるだけ時間の無駄。

無視だよムシに限るよ



これを悪口というなら一体自分はどうしたらよいのでしょうか。




あ―思い出したら色々ハラ立ってきた。





またイライラと緊張と我慢の神経すり減らす日々が始まるのか。










ところで、なんで高校って行かなきゃいけないんだろう。

受験むり―お手上げよ


自分はきっと拗ねてる。



「自分じゃ無理だ」とか

「何もできない」とか

そうやって言って

あきらめてる自分も嫌いで

拗ねてる。



昔の方がうまくやれてた?

昔の方が楽しかった?

本当にそうかもしんないけど

違うかもしれない。


人間っていやなこと結構忘れるらしいから

過去を美化してるだけかもよ?


人間ってつらいとかかなしいとかそういう感情のセンサーのほうが敏感だから

今も実は結構楽しくて、それに気付いてないだけかもよ?



そんなに悪くないかもしんない。





所在なくて、しにそうになったり

本当に心からひとりぼっちのときでも


それは思い込みかもしれない。

周りの人に気付いてないだけかも。



前にあるひとに「さびしい、自分はひとりだって感じる」って相談したときに、


「でも、本当の本当にひとりぼっちだったことってある?」


ってきかれて答えられない自分がいました

たしかに、なんだかんだ見ていてくれるひととかが人間にはいるもんです。

こっちがSOSだせば意外と助けてくれるのです。(そうじゃないときもあるけど)


たとえ、その見守ってくれる人・助けてくれる人が自分にはひとりしかいなかったとしても



それで十分じゃない。


ひとりでも、いれば十分だ。




そう思うことにしました。

ひとに優しくできるひとは、自分にも優しくできるひと。


そんなひとで、世界が溢れればいいのに。







        
   
えらいぞ自分
2008.08.20 (Wed)


ようやくみんなのプロフとがブログみても

「さびしいよう~友達が欲しいよう~」ってならなくなりました。(爆)


すごい進歩だネ☆えらいぞ自分!!(^^)


・・・ってことでこんなタイトルでした。笑




今日3時間勉強したぞ~えらいデショ~(゜∀゜)←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]