忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うちも
2008.11.25 (Tue)


うちも同じやつで動物占いやってみたーー



http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal09.html



あたりすぎ!!!!


びっくりしちゃった(゜゜)

まんま自分じゃん!みたいな。


ちなみに、いままでうちがやってたやつだと、



http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_animals2.php


こうなる。笑




まったくあたりすぎ。笑




てゆか、どっちにしろうちどんだけかわいげないんだ・・・・・

それがまたあたってて逆に泣ける・・・・



でも当たっててうれしい。笑




てゆか黒豹も狼もかっこいいもんね!!!

うん!!!(゜∀゜)(開き直り)


PR
        
   
そら
2008.11.19 (Wed)


自分の無力さがきらい。
        
   
長いよー
2008.11.18 (Tue)

だめだ

寂しいなんて気付いちゃだめだった


とっても寂しい

人間はみんな寂しい


どうしてもっと信じれないんだろうね

わからないなあ

誰に言えばいいのかなあ

誰かわかってくれるのかなあ


いや きっとわかってくれるひとは 絶対いるんだよ

だって地球ってこんなにたくさん人間がいるんだもん


でも出遭えないんだよ 気付けないんだよ

哀しいね




自分よく「早く大人になりたい」っていうけど

もしかしたらただの「今」からの逃げなのかもな


情けないなあ







大人になったって自分が変わらなきゃ


周りも変わるわけ無いのに



ああ自分情けない



久しぶりのネガティブ



八方塞って感じ


なんで悪口とか、馬鹿にしたりとか、


醜い、醜いよ

そんなこと話さなきゃいけないほど話題が無いのかい?

それともそんなこと言って


勝ったつもりなの?



情けない


くだらない


はああ

呆れるね



だから自分も

そんなことのために怒る必要ないんだ

泣くなんてもってのほか、

それこそ思い通りだよ


強くなれ

大人になれ


自分は我慢が出来るでしょ、

我慢が出来るからいい子でいれるんでしょ?





勉強もうやだ


みんな頑張んなくていいよ(笑)










高校生になったら

大人になったら


こんなもやもやはなくなってくれる?


もっとやさしくなれる?


自分は、変われる?







        
   
柔らかさに、みえて。
2008.11.14 (Fri)


今うちのブログの今までの記事を全部見直していました。

で 思った。



自分、やっぱりちょっとは成長してるみたい。

よかったね。



何で泣くのか。いつ泣けばいいのか。

なんで悲しくなるのか。どうすれば笑ってもらえるのか。

みんなみんな辛いけど頑張ってること。

つらいのはじぶんだけじゃなくて、みんな、それぞれ色んなものと戦ってること。


そんなことが、昔よりわかるようになりました。

頑張ったね。大人になったよ。

少し我慢も覚えた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ほんとに、すき過ぎてどうしよう・・・・・

すきだ・・・

ほとんどストーカーと化してる自分(^q^)笑えねえ

もうどうしよう、いっそ言おうか。

でも怖い。断られたらどうするの?


でもこの心臓は、いまにも破けそうなのに。



あああ、、こんなこと書いてる自分きもちわるい。笑







最近前より学校楽しいかも。


頑張ってこうね。

        
   
おわったぜ
2008.11.12 (Wed)


長かった期末&学テが終わりましたっ!


とりあえずひと段落。


これからもめげずに頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]