忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コレカラ
2008.11.09 (Sun)

打ち上げ楽しかったーv


うん、平和だ。笑




みんなかわいかったなあ。輝いてましたv


こんなうちと一緒に言ってくれたY、S、A 、ありがとー!!!


でもアルバムのうちがいる写真削除しt


コメする勇気ないのでここで叫びます、笑






ほんと金賞とってよかったね^^


Cがんばろっ!
PR
        
   
※お知らせ
2008.10.24 (Fri)

こんにちは。もう10月末ですね。

札幌ではなぜか台風的な何かがきています。←



さて、今日はひとつ報告というか、なんといいますか、お知らせをしたいと思います。








私はこんなナリして(?)いま中三、受験生なんです。

それでも、今までこんなにパソコンと仲良くして、こんなブログまでつくって、

入試まで半年きってもやっぱりパソコンとは仲良くしていました。(現在進行形)



で、何がいいたいかっちゅーと、



よーするに、



そろそろ本気でマズイわけですよ。勉強が。




やっぱ志望校が志望校なので、いまのとこ安全でも気は抜けないわけですね。ハイ。


なので、このブログ、入試までは一旦休止という形をとらさせてもらいます。


閉鎖ではありません。そこは私の甘さです。←


ただでさえ少ない更新が、これからはもう一ヶ月に一回とかになると思います。



てゆうかそうしてくれ、自分。



そんなわけなので、ここ見てる方はほんっっっとに少ないってゆーかいないよねと思いますが、

一応自分を戒める意味でも、こういう形でお知らせさせてもらいました。






それではこれから寒くなります。

お体に気をつけて。



                    (2008 10.24   管理人 ほおずき)  
        
   
実に酷い(某科学者風)
2008.10.21 (Tue)

血液型ゲノムやってみたー


http://blood-genome.com/d/102008/102114/102163079435/


         

私はとても気分屋なので

しんぱいしなくて大丈夫です、



フラフラしててもいつかきっと戻ってくるので。


そんな生き方にとてもあこがれていました

こっちとあっちを行き来するみたいな。


そういういみでは結構自分もかわったのかもね


自分で自分を被っている自分がすごくきらいだ。




学テBとかふざけてる、w

        
   
サティ
2008.10.11 (Sat)
この世界が

ふやけてしまうその前に笑ってくれよ

そしたら僕は

骨がバラバラになるくらい

風に吹かれて

もう一度君に 会いにくるから


                           by 藍坊主 「ジムノペディック」






この曲最高っ!

キーがうちの声とぴったりマッチするんだわ. 笑




今日の日の出がすごくきれいだったので

太陽に向けて詩を書きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暗い遠い空の向こう

ずっとずっとひとりで

赤い 泪 朝に零す君は

夜にどれほど泣きはらしていたの?

たとえ何万キロ離れていようと

だいすきだよ

僕は君の泪を浴びて

今日もまたあるいていけるんだ

泪をとめることはできないけれど

大丈夫 ここでぼくは君がだいすきです

だから顔あげて

そう言うと

手に当たる陽が たしかに 優しく燻った



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君=太陽



いうまでもなく。


太陽は寂しいだろうね





んー。

「君と僕。」だいすき。笑

↑話題が変わりすぎにもほどがある

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]