忍者ブログ
色で溢れる この世のオモテ  ウラで君の 涙をあつめて  降らせているのに 気づけるわけない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
センネン画報いい!!
2008.10.06 (Mon)
消えていく新しい世界

誤作動を起こすあの子と心臓

余計なものはいらない

そこにあるだけで

引力

この世界




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタです(笑)

パソコンのキーボードヘンなってて腹立ちました。笑
PR
        
   
さびしっ・・・
2008.09.30 (Tue)

※ワタシのしゅみの話です。一応反転。







Dぐれが終わりました・・・(※アニメ)

ものっそ寂しいです。

これからなにあてにしていきていけばいんでしょーか。笑

うん、新しいのに期待しよう。

てか、二期やんないのかなあ。やってほしいな・・・


・最後のリナリーかわいくて死ぬかと思った。笑

・戦闘シーンがいつもの5倍かっこよかった。

・これからもうみんなの声きけないんだなって思うとさびしい。

・てか、クロちゃん目覚めてよかったね。その勢いでラビと神田ちいさくな

・最後らへんのラビが無駄にかっこよくてよかった。笑

・かんだああ



そんな感じの最終回。

どうか原作は終わりませんように・・・






以上です。


なんか今日すっごく長く感じて変にむさくさしてた。

やつあたりはひとをきずつけるからダメ。

でも、そうしなきゃ自分が傷つく。

そこらへんが難しいのね。


あー大声出して演技したい。

学校祭もっかいやりたい。
        
   
分かっていたよ、ぼくは
2008.09.26 (Fri)



最高の一瞬がつくれました。




ちょっとだけ、変われた気がする。


        
   
夏のほころび
2008.09.15 (Mon)


風舞う夏

太陽が輝くばかりで

私の足元にはいつだって影ができてしまう

きれいな色だけくりぬいた空

きれいすぎて 見れない


たしかに昨日

笑ってた

たしかにきみは

ぼくの隣にいたはずなんだ

まるで

そんなこと嘘みたいに

風がふくだけ 蒼い空



きっときみがいなくても

ぼくは生きてける

それはとても自然で不自然

うそかほんとかわからない

世界が少しまわった


たしかに上をみれば空があって

隣にはだれもいないけれど

手をにぎれば まだ

しっかりと あたたかい




08  9.15
詩はやっぱりいいです。

詩は、人に見てもらい評価されることでもっともっと輝きます。

いいもんです。

詩は、自分のきもちを伝えられます。

そして、正当化も出来ます。

口で言えばただの愚痴になってしまうことも、詩にすれば素敵になります。





髪を切ります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/19 ほおずき]
[08/31 霖]
[06/21 まさや]
[03/28 ほおずき]
[03/25 まさや]
プロフィール
HN:
ほおずき
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/21
職業:
学生
趣味:
絵 詩
自己紹介:

考えるときりがない。

考える世界は、宇宙よりも果てなく広がっている。



ちっぽけな中学生がちっぽけなりに世界に立ち向かうブログです。


heath=荒野
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)H e a t H All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]